October 15, 2010 by delzchangmin
credit: gks2009223+baidu





SM - JYJ、争点は、個々の活動範囲... 18日、決戦の日
http://sports.hankooki.com/lpage/music/201010/sp2010101506104495510.htm

裁判部は、どの手をあげてみませんか?
スポーツ韓国がSMが 仮処分した時点で、内容、そして これから 進行中のプロセスを単独で確認した。
SMが東方神起の3人で構成されてJYJの最初の アルバムへの販売禁止仮処分申請を提起したのは8日。現在では、裁判所が仮処分 申し込みを受け付けるかどうかは知ることができない。

争点は、裁判所からのSMとJYJ専属紛争のうち確認された個々の活動の範囲になるものと見られる。これをめぐり、両者の熾烈な法的 工房が続くものと予想される。

JYJのファーストアルバム<より多くのビギン(The Beginning)>のレーベルワーナーミュージックコリア側は11日に行われた審問で、"SMとJYJ 間に下された、既存の仮処分決定でJYJの芸能活動を許可する趣旨に照らして、今回のアルバムの販売は、仮処分で許可された行為とみられる"と主張した。
裁判所はこの主張に 基本的な的に共感するという意味を映したものと伝えられた。
現段階では、下手に、裁判所の判断を 予測するのが難しい。
しかし、最初の質問から出てきた裁判所の所見は、今後の工房に基本的な方向にあり、利点と思われる。
JYJのアルバムは、14日を基点に、市中に解ける始めた。
裁判所からの申請を受け入れれば、市中に敷かれたアルバムは、全量 回収 措置されている。

双方は18日まで追加 資料を 提出する計画だ。
裁判所の最終判決は、今月中に出てくるというのが法曹界の予想だ。





















arrow
arrow
    全站熱搜

    葉總裁 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()