Catalog No.: SRCL-6850
Label/Distributor: Sony Music Entertainment
Release Date: 2008/08/27





2007年夏、「Lifetime Respect -女編-」が着うた(R)史上空前の170万DLと超メガヒットを記録したRSP。待望のこの1stデビューアルバムは、「Lifetime Respect -女編-」に加え、"プリンセスプリンセス"の名バラード「M」をサンプリングし、大ヒットとなった「M~もうひとつのラブストーリー~」、またオリジナル楽曲で、新しい世代の心のよりどころとなった「感謝」など、話題のシングル楽曲に加え、新録された曲も収録する聴きどころたっぷりの名アルバムの誕生。 初回限定盤のDVDには、既発楽曲のビデオクリップを収録予定。

Here is the debut album from the group RSP with their album "Dice". After listening to this album I had some mixed feelings since it didn't excitement however it wasn't a disappointment. It was was somewhat mediocre but I still like this group. Anyways, I hope you all enjoy this. [credit:shirapypn@kmc forum]



1. Go On Baby!
2. Lifetime Respect -女編- Lifetime Respect -Onna Hen-


作詞:dozan
作曲:dozan
歌手:RSP

もう愛が溢れてしょーがない
あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃない
けどずっと一緒にいたいねん

已經愛的不可自拔
想和你一起共度一生
這也許不算什麼理想
但就是想和你在一起


「一生一緒にいてくれや」
嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」
もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」
どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」
うーめちゃめちゃ愛したい

(一輩子都要跟我在一起啊)
好高興你能選擇我
(用充滿愛意的眼神注視我啊)
當然,對於現在的我來說你就是全部
(一輩子都要跟我在一起啊)
一直到我們其中一方死去
(一定要好好地愛我啊)
嗯,超級超級想要好好愛你

いつもあんたちょっと仕事しすぎ
たまにあたしのことほっときすぎ
けどあたしの側でホッとする時
思うあたしはあんたがほんとに好き

經常你都有點工作得過度了
有時又忽略了我的存在
但,一想到在你身邊的那種溫暖
我就知道了,我真的愛你

あんたは厳しいけどやさしい
あんたと會えない時は悲しい
やさしくされると震える魂
ずっと一緒に行こう幸せを探しに
ラララーララ

你又嚴格又溫柔
不能跟你見面的時候,我好傷悲
你溫柔讓我的靈魂顫抖不已
一直追尋一起前進的幸福
啦啦啦-啦啦

「一生一緒にいてくれや」
嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」
もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」
どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」
うーめちゃめちゃ愛したい

(一輩子都要跟我在一起啊)
好高興你能選擇我
(用充滿愛意的眼神注視我啊)
當然,對於現在的我來說你就是全部
(一輩子都要跟我在一起啊)
一直到我們其中一方死去
(一定要好好地愛我啊)
嗯,超級超級想要好好愛你

あんたのいいところ それはいい心
かっこだけじゃない かっこいい男
責任感 向上心 アッシイのがいい
噓は顏で分かるのはかわいい

你最好的就是有顆善良的心
而不光是外表,你是個帥男人!
責任感、上進心
還有你說謊的時候臉上的表情那麼可愛!

もっと勵ましたりおだてたい
あんたの子供產んで 育てたい baby
見てよ幸せな家族の源になる
愛がここにある

更加鼓勵???
想生個你的寶寶、並養育他 寶寶
看!他會成為這幸福家庭的源泉
愛就在這裡

だからあたしと
一生一緒にいて欲しい
そして上がったり落ちたりも ひっくるめて
ありのまんま あたし見て欲しい

所以
我要你一生一世跟我在一起
然後,包括人生高低起伏
看真實的我


だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい
けど甘ったれたいだけの関系ならいらない
ちゃんとあたしに愛さして欲しい
あたしを信じなさい

因為,我想與你相愛,相互所有的一切
一生一世想與你在一起

あんたがもし へこんでも 寢込んでも
あたしが支えるよ 守ってあげるよ
すでに今までにいっぱい
もらった喜びにお返ししたい

笑わせてくれたり 褒めてくれたり
ありがとうって心込めてくれたり
胸満たされて涙溢れる
きっとあんたと一緒なら頑張れるから

一生一緒にいて欲しい
そして上がったり落ちたりも ひっくるめて
ありのまんま あたし見て欲しい
だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい
けど甘ったれたいだけの関系ならいらない
ちゃんとあたしに愛さして欲しい
あたしを信じなさい

今の気持ち 子供や孫に伝えたい
二人の両親にも感謝伝えたい
幸せな気持ち歌いたい
一生懸命あなたを支えたいよ ooh

明日もあさっても そばにいて泣いたり笑ってよ
そして一生一緒にいて下さい
Respect for all lifetime

「一生一緒にいてくれや」
嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」
もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」
どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」
めーちゃ愛したいから

一生一緒にいて欲しい
そして上がったり落ちたりも ひっくるめて
ありのまんま あたし見て欲しい
だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい
けど甘ったれたいだけの関系ならいらない
愛さして欲しい
あたしを信じなさい

もう愛が溢れてしょーがない
あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃない
けどずっと一緒にいたいねん

尊敬できるあんたのそばで成長したいねん



3. Dice

Online Videos by Veoh.com
4. A Street Story (Album Ver.)
5. The First Star
6. はんぶんこ Han Bun Ko
7. Shining Star
8. 愛してる Aishi Teru (Album Ver.)
9. Kiss
10. Sorry
11. Driving Limit
12. M ~もうひとつのラブストーリー~ M ~Mou Hitotsu no Love Story~
13. 感謝。Kansha
14. この街の片隅で Kono Machi no Katasumi de (Album Ver.)
arrow
arrow
    全站熱搜

    葉總裁 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()